採用情報詳細:北九州アーバンセンター(KUC)(採用者決定次第終了)

北九州アーバンセンター(KUC)は、地域密着型で具体的なインパクト創出を目指し、北九州市にて活動しています。都市レベルでの脱炭素社会、循環経済、SDGsを専門領域として、これらの分野における地域拠点となるべく、国内外の自治体や国、民間企業、大学、市民団体、国際機関などのステークホルダーと密接に連携した事業や研究を行っています。また、北九州市をはじめとした国内の自治体と海外都市との連携のもと、国内の優れた環境技術や政策枠組み、実施ノウハウを海外に移転・実装化するための支援や人材育成を行っています。さらに、地域の学校や団体への講義・講演活動や地元企業・団体との連携を通した地域レベルの持続可能な社会づくりに貢献しています。

KUCでは、上記のような分野に貢献するとともに、地域のステークホルダー(自治体、民間企業、大学、市民団体等)との協働により、サステナビリティ分野における地域レベルでの具体的なインパクトの創出に貢献できる意欲的な人材を募集します。

また、上記テーマ以外にも、都市レベルのサステナビリティ領域(ネイチャーポジティブ、水資源管理など)において、積極的にプロジェクト形成に取組む意欲がある方を歓迎します。

募集人員北九州アーバンセンター(KUC)
研究員 (アソシエイトスタッフ)1名
募集要項こちらから公募の詳細をご参照ください。PDF(700KB)
応募様式こちらからダウンロードしてください。ZIP(13KB)
応募アドレスIGES人事担当 [email protected]
応募締切採用者決定次第終了
備考書類が到着次第審査を開始しますので、早めの提出をお願いします。
採用者が選定され次第、募集を締め切ります。

応募上の注意点

*所定の応募フォームによる応募以外は受け付けません。
*提出いただいた書類は原則として返却いたしません。
*書類が到着次第審査を開始しますので、早めの提出をお願いします。
*採用者が選定され次第、募集を締め切ります。


お問い合わせ

IGES人事担当 [email protected]