採用情報詳細:気候変動とエネルギー領域 所属(採用者決定次第終了)

気候変動とエネルギー領域の活動概要

気候変動とエネルギー領域では、気候変動問題に関連して、途上国におけるパリ協定の実施(特に透明性)や市場メカニズムの活用(特にパリ協定6条やJCM)、また脱炭素化社会に向けたエネルギーのあり方等に関する業務を遂行できる人材を求めています。研究員は、マネージャーによる指示の下で業務の実務を担います。気候変動とエネルギー領域では、現在のプロジェクトの実施に貢献するとともに、新しい革新的な研究を提案できる意欲的な職員を募集します。

募集人員

気候変動とエネルギー領域(CE)所属
研究員(アソシエイトスタッフ) 1名

募集要項 こちらから公募の詳細をご参照ください。PDF(270KB)
応募様式 こちらからダウンロードしてください。ZIP(11KB)
応募アドレス IGES人事担当 [email protected]
応募締切 採用者決定次第終了
備考 書類が到着次第審査を開始しますので、早めの提出をお願いします。
採用者が選定され次第、募集を締め切ります。

応募上の注意点

*所定の応募フォームによる応募以外は受け付けません。
*提出いただいた書類は原則として返却いたしません。
*書類が到着次第審査を開始しますので、早めの提出をお願いします。
*採用者が選定され次第、募集を締め切ります。


お問い合わせ

IGES人事担当 [email protected]